|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
いやあ、良かったァ~・・・♪♪♪。
『ジャンボーグA』だけで無く『ジャンボーグ9』の歌まで入ってて「感動」しました。 (^^)V♪ やっぱり、個人的に一番「シビレタ」のは、「電人ザボーガー」。 抜群にカッコいいイントロに引っ張り込まれ、その昔、テレビの前に「クギ付け」に成って見てたモンです。 あの、ザボーガーに変身するバイク・・・。 今と成っては、「凄まじいデザイン」としか言いようが無いけど・・・。 (((^^; そんなの関係ない!!!。 「電人ザボーガー!、GO~!!」 で、スーパーロボットに変身出来るのさ。 『デンジン、デンジン、デ~ンジン、ザ~ボ~ォ~ガー~~・・・♪♪♪』 ああ・・・、涙が出て来た・・・。 感動を、ありがとう!。 大門の兄貴・・・、じゃなくて、「故・山口豪久」さんに、黙祷・・・。 (-i-) Songs For Heroes<赤盤> PR |
|
|
|
トラックバックURL
|
