|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
すごく楽しいです。PS版とはあまり変わりませんがグラフィックが上昇しています。
さて本題の103系京都線に入りますが、僕の買ったこのゲームではクリア後、バグり、クリアできません。(何回やってもです。)このことについてアンバランスに連絡しても返事がありません。保証がないので、買わないほうをオススメします。 本格的シリーズ 電車でGO! Windows版 プロフェッショナル仕様 PR |
|
|
|
トラックバックURL
|
