|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
ファイアーエムブレムを買いました。前作よりユニットが、多いのは、うれしいけど、出られるユニットが、少なく誰を育てたらいいのが迷います。もし、薪作出されるのであれば、もう少し出せる人数を、多くしてください。
ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 ~光と影の英雄~ PR |
|
|
|
トラックバックURL
|
