|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
澪だけ顔が違くないか?けいおんのねんどろいどはどの子も顔が可愛らしい!!
でも、澪の顔がみんなと比べるとタイプじゃない。 泣き顔が一番いやだ… 唯律紬梓は最高に可愛いのにな… 多分私だけですねm(__)m けいおん! ねんどろいど 秋山澪 (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア) PR |
|
|
|
トラックバックURL
|
