忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/22 18:41 】 |
Songs For Heroes<赤盤> | 電人ザボーガー ♪ :\(^o^)/ :
いやあ、良かったァ~・・・♪♪♪。

『ジャンボーグA』だけで無く『ジャンボーグ9』の歌まで入ってて「感動」しました。

(^^)V♪

やっぱり、個人的に一番「シビレタ」のは、「電人ザボーガー」。

抜群にカッコいいイントロに引っ張り込まれ、その昔、テレビの前に「クギ付け」に成って見てたモンです。



あの、ザボーガーに変身するバイク・・・。

今と成っては、「凄まじいデザイン」としか言いようが無いけど・・・。

(((^^;

そんなの関係ない!!!。

「電人ザボーガー!、GO~!!」

で、スーパーロボットに変身出来るのさ。

『デンジン、デンジン、デ~ンジン、ザ~ボ~ォ~ガー~~・・・♪♪♪』

ああ・・・、涙が出て来た・・・。

感動を、ありがとう!。



大門の兄貴・・・、じゃなくて、「故・山口豪久」さんに、黙祷・・・。

(-i-)



Songs For Heroes<赤盤>
PR
【2010/07/31 13:06 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 ~光と影の英雄~ | 買いました。
ファイアーエムブレムを買いました。前作よりユニットが、多いのは、うれしいけど、出られるユニットが、少なく誰を育てたらいいのが迷います。もし、薪作出されるのであれば、もう少し出せる人数を、多くしてください。

ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 ~光と影の英雄~
【2010/07/31 04:16 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
けいおん! ねんどろいど 秋山澪 (PVC&ABS塗装済み可動 フィギュア) | 顔が…
澪だけ顔が違くないか?けいおんのねんどろいどはどの子も顔が可愛らしい!!

でも、澪の顔がみんなと比べるとタイプじゃない。
泣き顔が一番いやだ…

唯律紬梓は最高に可愛いのにな…

多分私だけですねm(__)m

けいおん! ねんどろいど 秋山澪 (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)
【2010/07/31 04:06 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ZIPPO (ジッポー) ライター クロームサテーナ 200.YS | い い!
安くてシンプルでとてもいいですよ!

耐久性もあります

ZIPPO (ジッポー) ライター クロームサテーナ 200.YS
【2010/07/31 03:06 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
SWISS MILITARY(スイスミリタリー) ML/132 PVDブラック ブラ ック文字盤 メタルブレスレット | 用途を選ばない一品
かなりマットな全体像(無骨な軍用時計のような)をイメージしていましたが、

ベルト中央と、文字盤を囲む部分が光沢素材なので、それが主役となっていて、

それなりにエレガントな印象です。

(光沢部は車の塗装のような黒。マット部分は鉄のフライパンのような感じです。)



個人的には金属はマットが好みなのですが、ビジネスライクでもカジュアルでも

アウトドアでも、用途を選ばず使えるという意味では、この時計は絶妙のバランス。



存在感があって用途を選ばない腕時計が(それなりの低価格で)欲しい人にはおすすめです。

    

SWISS MILITARY(スイスミリタリー) ML/132 PVDブラック ブラック文字盤 メタルブレスレット
【2010/07/30 21:16 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>