|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
いやあ、良かったァ~・・・♪♪♪。
『ジャンボーグA』だけで無く『ジャンボーグ9』の歌まで入ってて「感動」しました。 (^^)V♪ やっぱり、個人的に一番「シビレタ」のは、「電人ザボーガー」。 抜群にカッコいいイントロに引っ張り込まれ、その昔、テレビの前に「クギ付け」に成って見てたモンです。 あの、ザボーガーに変身するバイク・・・。 今と成っては、「凄まじいデザイン」としか言いようが無いけど・・・。 (((^^; そんなの関係ない!!!。 「電人ザボーガー!、GO~!!」 で、スーパーロボットに変身出来るのさ。 『デンジン、デンジン、デ~ンジン、ザ~ボ~ォ~ガー~~・・・♪♪♪』 ああ・・・、涙が出て来た・・・。 感動を、ありがとう!。 大門の兄貴・・・、じゃなくて、「故・山口豪久」さんに、黙祷・・・。 (-i-) Songs For Heroes<赤盤> PR |
|
ファイアーエムブレムを買いました。前作よりユニットが、多いのは、うれしいけど、出られるユニットが、少なく誰を育てたらいいのが迷います。もし、薪作出されるのであれば、もう少し出せる人数を、多くしてください。
ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 ~光と影の英雄~ |
|
澪だけ顔が違くないか?けいおんのねんどろいどはどの子も顔が可愛らしい!!
でも、澪の顔がみんなと比べるとタイプじゃない。 泣き顔が一番いやだ… 唯律紬梓は最高に可愛いのにな… 多分私だけですねm(__)m けいおん! ねんどろいど 秋山澪 (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア) |
|
|
|
かなりマットな全体像(無骨な軍用時計のような)をイメージしていましたが、
ベルト中央と、文字盤を囲む部分が光沢素材なので、それが主役となっていて、 それなりにエレガントな印象です。 (光沢部は車の塗装のような黒。マット部分は鉄のフライパンのような感じです。) 個人的には金属はマットが好みなのですが、ビジネスライクでもカジュアルでも アウトドアでも、用途を選ばず使えるという意味では、この時計は絶妙のバランス。 存在感があって用途を選ばない腕時計が(それなりの低価格で)欲しい人にはおすすめです。 SWISS MILITARY(スイスミリタリー) ML/132 PVDブラック ブラック文字盤 メタルブレスレット |
