|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
バートン映画のアリスインワンダーランドの映画がガッカリだったと
不満を言っていたらこのゲームを勧められました。ジャケ絵と値段に一目惚れで すぐに買いました。そこから地獄のようなゲームの始まりです。 難しい、不気味、暗い、怖い。追い打ちのように曲は欝な気分になる不協和音と 音程のズレた音と、悲鳴と機械音と心臓っぽい音の混じったような狂った曲。 無数のセーブを重ねてなんとかクリアした時、もう二度と起動したくないと本気で思いました。 ところがクリアして間もなく無意識に「テンテケテンテン、テンテンテン・・・」とお城ステージで かかってた曲を口ずさむ自分が。もう一回だけあの世界をちらっと見てみたいな と少しだけプレーするつもりが二週目をクリア・・・ BGMを聞き入るようになり、ステージを魅入るようになり、気づけば・・・ EA Best Selections アリス・イン・ナイトメア PR |
|
|
|
トラックバックURL
|
