忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/24 16:35 】 |
EA Best Selections アリス・イン・ナイトメア | 癖になる悪夢
バートン映画のアリスインワンダーランドの映画がガッカリだったと

不満を言っていたらこのゲームを勧められました。ジャケ絵と値段に一目惚れで

すぐに買いました。そこから地獄のようなゲームの始まりです。



難しい、不気味、暗い、怖い。追い打ちのように曲は欝な気分になる不協和音と

音程のズレた音と、悲鳴と機械音と心臓っぽい音の混じったような狂った曲。

無数のセーブを重ねてなんとかクリアした時、もう二度と起動したくないと本気で思いました。



ところがクリアして間もなく無意識に「テンテケテンテン、テンテンテン・・・」とお城ステージで

かかってた曲を口ずさむ自分が。もう一回だけあの世界をちらっと見てみたいな

と少しだけプレーするつもりが二週目をクリア・・・

BGMを聞き入るようになり、ステージを魅入るようになり、気づけば・・・

EA Best Selections アリス・イン・ナイトメア
PR
【2010/07/08 19:57 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<大本営参謀の情報戦記―情報なき国家の悲劇 (文春文 庫) | 私の情報に対する考え方、さらには人生観をも変えた本。 | ホーム | オブ・コスメティックス 薬用ソープオブヘア・1-R ス タンダードサイズ 265ml | 使い始めて一年ほど経ちました>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>