|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
正直なところ、日用品としては高価でなかなか買える代物ではありません。
私は、詰め替えの1リットルの方を購入しています。 使い心地は抜群で、髪は軋まないし、トリートメントの必要も無いくらいです。 ぬめりが無いので、髪だけでなく顔や体を洗うこともできます。 ただ、父は刺激が強すぎるということなので万人が満足いくということではないようです。 オブ・コスメティックス 薬用ソープオブヘア・1-R スタンダードサイズ 265ml PR |
|
|
|
トラックバックURL
|
