|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
息子がガンバライドにハマっていて
オフィシャルバインダーにカードを 追加収納するために購入しました。 バインダーはコレクション用なんですね。 小さい子供ではカードをポケットに入れにくいです。 もうちょっと入口をわかりやすくというか 入れやすくして欲しいです。 カードを出す回数が多いとポケットが破れてしまいます。 ゲームセンターに来ている子供たちは カードケースで持って来ている子が多いようです。 バインダーだとゲームするときのカードの出し入れも面倒ですしね。 集めたカードを眺めるにはバインダーがいいですけど。 Carddassオフィシャル4ポケットリフィル PR |
|
|
|
トラックバックURL
|
