忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/26 08:13 】 |
アラミス ラボ シリーズ ウオーター ローション 200ml | ごいすーな吸収力
肌に吸い込まれます。そう、真夏の乾いた土に夕立がしみ込むように!!



販売員さんに聞いたところ、これもナノテクノロジーを使用した商品とのこと。

吸収するだけでなく、しっかり保湿します。



エイジレスキューも併用していますが、最近若くなったと自画自賛。自身が回復しましたよ。

アラミス ラボ シリーズ ウオーター ローション 200ml
PR
【2010/06/03 16:49 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
星空のライヴV Just Ballade MISIA with 星空のオーケストラ2 010 [Blu-ray] | MISIAファン必見。感動のライヴ
EIGHth WORLD(BL盤)から2枚目の購入です。

ライヴ映像なので、BLでもこんな感じかな?ハイビジョン映像よりはザラついてます。(他のライヴ映像もこんな感じです。)

サウンドは3種類。選択肢が増えました。私個人的には迫力と臨場感あふれるD・D 5.1CHサラウンドが好みです。

シンプルなステージ演出とカメラワークなのでじっくりと楽しめます。

オーケストラのバックは感動的ですが、それを上回るMISIAの迫力ある歌はゾクっとします。

新曲もちろん、定番曲もアレンジされ、新鮮でした。

MCも長めでこんなかわいい声のしゃべりをする人があの歌唱力とは、どんな喉をしているのかなぁ?

ライヴ最終日なので、ノリノリです。

134分があっという間です。

MISIAファンの方必見です。

星空のライヴV Just Ballade MISIA with 星空のオーケストラ2010 [Blu-ray]
【2010/06/03 14:49 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
東芝 ネオボールZ 電球形蛍光ランプ 電球60ワットタイ プ 電球色 EFD15EL/13-Z | まだLED球よりは、アドバンテージがある かも
以前購入してワンルームの照明に使用していた同球が切れてしまったので、LED球の導入も検討しましたが、放光の指向性や、それに伴う「ワット数相当」の表示と実際の体感ワット数とのギャップなどの問題など、LED球にはまだまだ特性上の克服されるべき問題がありそうだとの結論で、再び本製品の購入を決めました。



以前の購入製品は、仕事の関係で毎日半日以上付けっぱなしの使用が多く、その状態で約2年半の寿命でした。ちなみに洗面所にも同じ製品を同時に導入しましたが、そちらは、使用頻度の関係か、まだまだ使用できています。



また、私の部屋は天井が3mほどあり、そこにつり下げられた灯具のため、LED球のように下方に指向性のある放光特性のものでは、天井面が暗くなり、結果として部屋全体の明るさを確保することが困難だと判断しました。この点でも本製品では電球のように全体に光が拡がり、より電球に近い使用感が得られます。



消費電力では魅力のあるLED球ですが、私の使用環境にはまだ向かないようで、本製品のような電球型蛍光灯にまだまだアドバンテージがあると判断しました。

東芝 ネオボールZ 電球形蛍光ランプ 電球60ワットタイプ 電球色 EFD15EL/13-Z
【2010/06/03 09:19 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
コクヨS&T デスクトップシュレッダー アーバン ブラック KPS-X30D | 満足です
本当に静かです。

A4サイズでも半分に折らないといけませんが

家庭で利用する分には十分です。

そして非常に細かく裁断されます。

ですのでゴミを捨てるときにいつも失敗していくらかこぼしてしまいますが

安心には代えられません

コクヨS&T デスクトップシュレッダー アーバンブラック KPS-X30D
【2010/06/03 04:10 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
コンビニDMZ 5 (ヤングキングコミックス) | 最終巻と は、ファッキン淋しくなるなぁ・・
今巻でフィナーレということで長編ですね。
ムダヅモを意識したような(いや、たぶん意識してないし偶然だろうけど)ネタを持ってきましたね~
プー●●はこちらの方が絵は似てますよ。
無政府状態の混乱した国に、シェア100%を目指す川口店長と本間SVの妹、舞ちゃんが乗り込んで大波乱を巻起こします。
これぞフィナーレにふさわしい大事件!!
最後まで川口店長に敵無しですね~
舞ちゃんは初登場にして最後という事で、ちょっと惜しいキャラだな~と思うけど。

これはまったく関係ないんだけど、押井守監督で実写化したら、まったくトーンの違う作品になってるだろうね(うわ~~)。


コンビニDMZ 5 (ヤングキングコミックス)
【2010/06/02 17:00 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>