忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/26 07:00 】 |
灼眼のシャナ 8 (電撃コミックス) | あとがきのペー ジを見るだけでも買う価値あり
原作も20巻まで行ってクライマックスな作品。

TVにOVAに劇場版にと色々でてますが、中でも一番好きなのが漫画版。

1巻読んだときはとりあえず線の細さとカクカクした描写が目立ちましたが、

8巻を読むと別人なのか?と思うほど見違えた絵になってますよ。



原作の4巻に当たる8巻ですが(これ、原作最後まで描くのかな?そうなると40巻以上・・・?)

シャナの可愛さが目立ちます。

つーかシャナかわいすぎ。

あとがきのさわやかなちょっとおしゃれした感じの絵がやばいです。

だれかカラーにしてくれ。

笹倉シャナの画像が欲しい・・・

灼眼のシャナ 8 (電撃コミックス)
PR
【2010/06/04 06:09 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ロゴナ ワイルドローズ・ハーバルトナー 100ml | ア トピー肌でも使えました。
夜は軟膏を塗っていますが、朝の化粧をする前に使用しています。

体調が悪いと顔にアトピーがひどく出ることがあり、色々な化粧水を

試しましたが、しみることが多く悩んでいました。ノンケミカルのものでも

反応して、かゆみや炎症が出る事もあったので、恐る恐るですが試したところ、

ヒリヒリすることもなく、べたつきもないので、使用後にかゆくなることも

ありませんでした。肌質は色々なのでアトピーのすべての方に合うとは

限りませんが、私はリピ4回目です。冷蔵庫で冷やしておいて使うと

炎症やかゆみが治まる気もします。オススメです。

ロゴナ ワイルドローズ・ハーバルトナー 100ml
【2010/06/04 04:59 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
GEL NAIL STARTER KIT[ジェルネイルスターターキット]36WUVラ イト付き | 良かったです。
この値段で、これだけ人揃え揃っているのなら、とりあえずフレンチネイルは楽しめます。

ただ、カラージェルが同じビューティーネイラーから出ているのですが、発色が心配です。

カラージェルは発色が悪いです

とりあえずこのキットには満足です。

GEL NAIL STARTER KIT[ジェルネイルスターターキット]36WUVライト付き
【2010/06/04 02:29 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
インスピレーションBIG (パープル) | オルガスター との合わせ技
買ってから1ヶ月程度が経ちますが、現状では

他の方が書かれてるような断線はありません。

(使い方が変わってるのもあるかもしれませんが)



タイトルにも書いたように、私はオルガスターのカバー?と

インスピレーションBIGを合わせて使っています。

オルガスターの付属ローターが壊れてしまったので^^;



カバーはめるときにちょっとキツくて入れにくいのですが

問題なく機能する、むし?%E:179%#t属品よりパワー強くなって

リモコン部分も使い易くなってるわで大満足です。

唯一問題なのは、インスピレーションBIGの方が重いので

膣圧低めだと抜けてきちゃうこと位ですね。

予備買おうか悩んでます。

インスピレーションBIG (パープル)
【2010/06/04 02:20 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
間違いだらけのエコカー選び | そんなことはみんなわ かってる
徳大寺氏のいわんとすることはもう十分みんなわかってる。

わかってるけど、世間にもトヨタにもまったく届いてない。つまり意味がない。



みんな100%満足してHV車を選んでるんじゃない。

生活のために消去法でHV車を選んでる。



つまり時代が変わったということ。



世間にもっともっと声が届くような、

どーすれば徳大寺DNAが日本に浸透するか、若者の心を射抜くか



伝える手段 その重要な部分のアイディアをだしてください。

間違いだらけのエコカー選び
【2010/06/03 20:32 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>