忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/22 16:25 】 |
Animelo Summer Live 2009 RE:BRIDGE 8.23【Blu-ray】 | んー・・・
両日会場行きましたがコールなどの音声カットなどの会場の方の声がカットされてたりするのが気になりました

他は満足です。

Animelo Summer Live 2009 RE:BRIDGE 8.23【Blu-ray】
PR
【2010/08/02 14:56 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
コラーゲンドリンク10000+ビタミンC1000 6P | 効果てきめ ん
リピをしてもう何回目の注文かな?というくらい、こちらは手放せません。

本当にお肌が違うと実感しています。



コラーゲンは夜に飲むのがいいと聞き、空腹時の就寝前に飲んでいます。

朝にあわてて飲むのとは効果が違う気がします。

お安いのでずっと続けていきます。



コラーゲンドリンク10000+ビタミンC1000 6P
【2010/08/02 10:36 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
オオカミさんと七人の仲間たち 第1巻 [Blu-ray] | 良い作 品だと…
おとぎ話を現代風にアレンジするという設定は非常に面白いと思う。キャラも全体的に魅力的で見ていて飽きない。ナレーターが度々 登場しては涼子や林檎が睨むのもまた面白い。ただ1つ欠点を挙げるとすれば、他の人も言っていたが、ナレーターとキャラの声が重なってしまうところだ。別にナレーターが嫌いなわけではない(寧ろ好きな方だ)が、やはり重なるのはどうかと思う。
原作とやや違うようだが、アニメとしてはかなり良作の部類に入ると思う。これからも期待したい。

オオカミさんと七人の仲間たち 第1巻 [Blu-ray]
【2010/08/02 07:56 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
クラブ・ジャズ・ディグス・ルパン三世 | アニメ主題 歌のイメージから期待すると、少し渋すぎる
全体的にちょっとおとなしめな曲ばかりだな、というのが第一印象です。

「リズムに乗って体がつい動いてしまう」ようなイメージの曲、無いとは言いませんがコレと上げることが私にはできません。

クラブジャズってそもそも「踊れる曲」がメインじゃなきゃ、と思うのですが(私が根本的な勘違いをしていたらゴメンナサイ)

私の場合はTheFiveCornersQuintetがクレジットされてたので買ってみました。

まぁアリかな、という感覚です。渋く良いサウンドです。

ですがアニメ主題歌のイメージから期待して買われた人には、どうなのかなぁと思います。

クラブ・ジャズ・ディグス・ルパン三世
【2010/08/01 20:26 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
Logitec iPod Dock対応Hi-Fiサウンドシステム/シルバー LDS-RI7 10SV | 想像以上にいい商品です!
注文前にかなり悩んで最終的にこうにゅうしました。 さっそく開封してみると発泡スチロールでしっかりと固定してあるのでよかったです。商品本体は電源アダプターがおおいいのと、コードが少し薄い意外は文句なしです! なので★4つで!

Logitec iPod Dock対応Hi-Fiサウンドシステム/シルバー LDS-RI710SV
【2010/08/01 12:36 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>