|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
おとぎ話を現代風にアレンジするという設定は非常に面白いと思う。キャラも全体的に魅力的で見ていて飽きない。ナレーターが度々 登場しては涼子や林檎が睨むのもまた面白い。ただ1つ欠点を挙げるとすれば、他の人も言っていたが、ナレーターとキャラの声が重なってしまうところだ。別にナレーターが嫌いなわけではない(寧ろ好きな方だ)が、やはり重なるのはどうかと思う。
原作とやや違うようだが、アニメとしてはかなり良作の部類に入ると思う。これからも期待したい。 オオカミさんと七人の仲間たち 第1巻 [Blu-ray] PR |
|
|
|
トラックバックURL
|
