|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
全体的にちょっとおとなしめな曲ばかりだな、というのが第一印象です。
「リズムに乗って体がつい動いてしまう」ようなイメージの曲、無いとは言いませんがコレと上げることが私にはできません。 クラブジャズってそもそも「踊れる曲」がメインじゃなきゃ、と思うのですが(私が根本的な勘違いをしていたらゴメンナサイ) 私の場合はTheFiveCornersQuintetがクレジットされてたので買ってみました。 まぁアリかな、という感覚です。渋く良いサウンドです。 ですがアニメ主題歌のイメージから期待して買われた人には、どうなのかなぁと思います。 クラブ・ジャズ・ディグス・ルパン三世 PR |
|
|
|
トラックバックURL
|
