忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/22 13:25 】 |
クラブ・ジャズ・ディグス・ルパン三世 | アニメ主題 歌のイメージから期待すると、少し渋すぎる
全体的にちょっとおとなしめな曲ばかりだな、というのが第一印象です。

「リズムに乗って体がつい動いてしまう」ようなイメージの曲、無いとは言いませんがコレと上げることが私にはできません。

クラブジャズってそもそも「踊れる曲」がメインじゃなきゃ、と思うのですが(私が根本的な勘違いをしていたらゴメンナサイ)

私の場合はTheFiveCornersQuintetがクレジットされてたので買ってみました。

まぁアリかな、という感覚です。渋く良いサウンドです。

ですがアニメ主題歌のイメージから期待して買われた人には、どうなのかなぁと思います。

クラブ・ジャズ・ディグス・ルパン三世
PR
【2010/08/01 20:26 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<オオカミさんと七人の仲間たち 第1巻 [Blu-ray] | 良い作 品だと… | ホーム | Logitec iPod Dock対応Hi-Fiサウンドシステム/シルバー LDS-RI7 10SV | 想像以上にいい商品です!>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>