|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
昨年購入して一年ぐらいが経ちました。一度だけ、落とした際に秒針が外れて修理に出したことがあります。時計屋さんに持って行ったら安くすむという事だったので、そこで簡単に修理してもらいました。何度も落としてるし、いろんなところにぶつけてますが、修理が必要だったのはそれぐらいです。サーフィン、スノーボードの両方で着用してます。で、普段用としても存在感もあるしカッコいいです。ちょっと良いレストランで働いてますが、そういうフォーマルな場でも着けていて違和感はないです。実際に周りの人に良い時計だねって言われます。値段の割にはかなり満足度の高い時計だと思います。日本ではそんなに知られてないけど、フランスの友人に尋ねてみたら知ってるよって言ってました。パリにある会社で、フランス国内では名の通る時計らしいですよ。
簡単にまとめます 良い点 ・200m防水は信用できます ・僕にとってはちょうどいい重さ ・視認性悪くない ・回転ベゼルも良し ・クロノグラフ ・コストパフォーマンス!!!!!!! 悪い点 ・人によっては重いかも。 ともかく、はっきり言って買って損はしないとけだと僕は断言します。 [ギオネ]GUIONNET 腕時計 HD101N ハイドロマスター メンズ PR |
|
|
|
トラックバックURL
|
