|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
アオシマさんのバイタリティーに拍手です。 最近いろいろなジャンルをキット化して模型界を活性化してくれています。 フォークリフトとかターレットトラック(市場の中を野菜とかのダンボールを引っ張ってるアレ、付属フィギュアが今ひとつだったけど) はやぶさはアオシマさんがこれ以上無いくらいに、タイムリーに発売してくれて素晴らしい快挙です。 企画を発案した時は、どちらかと言うと地味な商品で商品化は難しかったんじゃないでしょうか。 度重なる困難を乗り越え任務遂行という(まるで、宇宙戦艦ヤ×トのような)エピソードが日本人は好きなのかな。 いわゆる“プラモデル”がマニアから再び一般の方(特に小学生とか)に手にとってもらえるきっかけになってくれると嬉しいなあ。 昔は、組み立てる教材みたいな感じでいろいろ 有りましたらよね。
惑星探査機 はやぶさ (1/32 スペースクラフト NO.01) PR |
|
|
|
トラックバックURL
|
