|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
涙がボロボロ流れてきます。
最初の和音が鳴った時点で、僕の涙腺がゆるゆると緩み始めるのです。 これほどまでに聴いて泣いてしまう音楽は、初めてです。 この曲を聴くと、何故かイライラした感情が消え、すごくゆったりとした気分になるのです。 多分、分析すれば、f分の一のゆらぎでもでているんじゃないでしょうか(笑 久石譲の才能を一番実感したのが、このアルバムでした。 千と千尋の神隠し サウンドトラック PR |
|
|
|
トラックバックURL
|
