|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
自分は学生な為モンバト は月に1度行けるか どうかなのでこのレアな セットは本当に嬉しい ですね(^p^)! しかも出難いモノばかり なのでこの値段であれば 買って損は無いです(^^) オークションでそれぞれ買うと したら1万は越えて しまいますから(苦笑) 他の方のレビューに フルコンプを目指す方専用… と評価の低いものが ありましたが そんな事 はありませんよ! Wiiのソフトでモンバトを 移植したビクトリ-という ものが発売されました からね(`・∀・)b 稼動終了は決まりました が、ビクトリ-で使用 出来るので損はしないと 思います。 とても良い商品だとは 思います、ですが… 品薄に悩まされそう ですが、「買い」です(笑) ドラゴンクエスト モンスターバトルロードIIレジェンド スターティングカードセット ~伝説の武器編~ PR |
|
|
|
トラックバックURL
|
