|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
冷えた後でジワジワあったかくなってくる感じは、はじめての体験でちょっとうれしくなりました。効いてる感じ!です。まっ、シャンプーしてトリートメントして、風呂を出てこれして。。。って習慣は、ゴルフ場で風呂に入る時も全く同じに出来て、ケアしているというより、おしゃれをしている気持でケアできるのがいいですね。当分、使い続けるつもりです。
オブ・コスメティックス 薬用トニックオブへア・3 スタンダードサイズ110ml PR |
|
|
|
トラックバックURL
|
