|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
純米酒が自分の好みと一致したので、購入しました。
結果、6本のお酒が一日で無くなりました。 自分が興味が引かれたのが、2つありました。 1つ目は色つきの「樫樽貯蔵」 これは、ウィスキーと日本酒を合わせた味。 とても美味しく、そして他の蔵では味わえない味ですね。 2つ目は「大吟醸」 最大の特徴は「飲みやすさ」と「鼻を抜ける美しい米の香り」 瓶がすぐに空になりました。 ただ、値段が少々高めなのは正直な所。 箱にも凝ってあるので仕方がないのかも。 でも贈り物には最適だと思います。 【配送日指定可・送料無料(一部の地域を除く)】飲み比べセット『きき酒紀行』 PR |
|
|
|
トラックバックURL
|
