|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
SDカードの録音・再生もとても魅力です。ただしSDHCなどはだめ。2GBまでの普通のSDまで。私はmicroSDにアダプタをつけて使ってます。AM/FMラジオの録音で重宝しています。タイマー録音などの機能があればとっても便利なんですが、この価格ではいた仕方ありませんね。
もうひとつ重宝しているのが、iTuneなどで作成したMP3-CDの再生ができることです。連続・長時間番組の録音などMP3-CDにしていたのですが、再生はこれまでPCに限られていました。語学講座などの録音を聴くのに使っています。 TOSHIBA SD/CDラジオ CUTEBEAT シルバー TY-SDX50(S) PR |
|
|
|
トラックバックURL
|
