|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
東京ドーム最終公演行きました。東方神起なみのすごいダンスパフォーマンスはないけど、歌が良かったし、色々模索中?の3人の掛け合いが楽しいイベントでした。ジェジュンのあまりのかっこよさに驚きましたね。届くのが待遠しいです。
THANKSGIVING LIVE IN DOME(仮)【初回限定特典付き】 [DVD] PR |
|
|
|
トラックバックURL
|
