|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
本当に不満だらけの代物です。
ハッキリ言いますと、画質は "最近TV放送された、金曜ロードショーのHDリマスターを最高画質の録画モードでBDレコーダーに録画したもの"が一番綺麗だと思います。 また、商品パッケージが意味不明の仕様です。 既存のDVD及び、上記に挙げたTV放送を録画したBDやDVDをお持ちの方は購入する必要は無いと思います。 コレクターの方は、封を開けずにインテリアとして飾っていた方がまだ良いかと。かなり辛辣な言い方ですが、本当に不満が残る商品だと思います。 風の谷のナウシカ [Blu-ray] PR |
|
|
|
トラックバックURL
|
