|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
映像は文句なしです。というか、素人が文句言ってはいけないのだろうと感じます。
完結するまで、評価できないとは思いますが、現時点では★4です。 TV版の追い詰められた心理状態の表現や、長い沈黙等による複雑な心理描写が好きなので、そういったものが減ったのが残念です。あと、アスカがシンジに好意を抱くようになった過程がよくわかりません。 このままだと、僕の好きなミサトさんの台詞『今の自分が絶対じゃないわ。後で間違いに気づき、後悔する。あたしはその繰り返しだった。ぬか喜びも、自己嫌悪を重ねるだけ。でも、その度に前に進めた気がする。』が、でてこない気がします。 ディテールで楽しめました。とりあえず、次回作に期待です。 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.[DVD] PR |
|
|
|
トラックバックURL
|
