|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
クリアしてから買いました。3は曲とキャラが魅力的ですよね!最終ボスの音楽はとても感動します。そしてオープニングとエンディングの歌がよすぎです!いかにもRPGらしい曲がたくさん!シュレディンガーやロンバルディア、各ダンジョンなどいい曲がとにかくいっぱい詰まっています。ほんとにオススメです!
ワイルドアームズ アドヴァンスドサード ― オリジナル・サウンドトラック PR |
|
|
|
トラックバックURL
|
