|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
デザインがかわいくて購入しました。値段の割には質が良いとは
言えませんでしたが、まわりにあまりないスタイルだったので、 買うことにしました。サイズに関しては、LLまでしかなくて、しかも 表示された物よりも小さい感じで、うすいシャツの上から出ないと 着れない状態なのが残念でした。 ローウエストベルト ショートコート_Mサイズ_チョコレート PR |
|
|
|
トラックバックURL
|
