|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
私は自分のスイングをビデオなどによく撮るのですが正直恥ずかしいくらいバラバラなスイングでした。
これが届いて振ってみて始めは凄い違和感に襲われました。どうしてもガクン!ってなってしまう・・ それでも続けていたらだんだんコツをつかみ、こう振ればスムーズだな!っていうスイングを覚えました。 そこでビデオで撮ってみたらなんと、前よりかなり頭と背筋があまりぶれずにスムーズに振れているのです。驚いた! 振ってれば自然と正しいスイングが身につくんだなと思いましたね ライト M-268 パワフルスイング DRIVERヨウ GF-90 PR |
|
|
|
トラックバックURL
|
