|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
オーナーズリーグにはまり、3ヶ月…楽しすぎます!自分の好きな選手でチームを組み、友達とリーグをやることに熱狂しています。調子によってオーダーや一軍登録を変更し、今まで勝てなかったフレンドに勝つことで自分が監督になった気分になれます!自分は強い選手を集めるのではなく、好きな選手を集め、チームを組んでいます。不満というよりお願いですが、選手一人一人に作戦を出したり、能力の低い選手ももっと活躍できるようにして欲しいです!
ネットカードダス プロ野球 オーナーズリーグ 2010 01 PR |
|
|
|
トラックバックURL
|
