|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
イイ曲なんだけど少し地味かなと思い、PVも買いましたが、さすが、なっち!こういう曲の表情をやらせたら、日本一です。!アップになった時のなっちの目の表情でヤられちゃいました。(笑)やっぱイイよ!なっち!って思わせてくれる作品です。
シングルV 「夢ならば」 [DVD] PR |
|
|
|
トラックバックURL
|
