|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
ポケモン熱が最熱して
勢いで買ってしまいました…! ポケモンのゲームは、本当にBGMまで最高ですよね! 中古で買ったのですが、タウンマップやシールはとても綺麗でした これはお宝物ですねっ 「遊べる」かどうかはわかりませんが 大切にしたいと思います MP3や、PSPに入れておこうかな、と思います^^ 上で書いている事と、同じ事を書きますが ディスクがせっかく2枚あるので どうせなら図鑑だけのディスクにして欲しかったですね まぁ、自分はパソコンに入れてしまったのであまり関係ないのですが…笑 ゲームボーイ『ポケモン』のサウンドがまるごと入って,遊べるCD PR |
|
|
|
トラックバックURL
|
