|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
「BCAA」と「クエン酸」の2つに魅力を感じ始めた頃、ふと感じたのが「最初から両方入ったモノはないのか?」という疑問。
BCAA はアミノ酸ブームで注目を浴び、過酷な運動中の「アミノバリュー(特に“W”の方」などの摂取で効果を体感していました。 一方のクエン酸は昔から運動中に「梅干し」を好む人が多かったことからもわかりますが、私個人は「メダリスト」の摂取で疲労回復の効果を感じていました。 そこで出会ったのがその名も「クエン酸&BCAA」。 説明書では500ミリリットルの水に溶かすように、とのことですが、個人的にはもう少し薄くした方が飲みやすく、体感する吸収性も早いです。 クエン酸&BCAA 12.4g×10本 グレープフルーツ味 PR |
|
|
|
トラックバックURL
|
