|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
普段使いのお化粧ポーチとして使っています。
購入前はちょっと高いかな・・と思っていたのですが、 デザインも可愛いし、コンパクトでかさばらず ジッパーで左右が大きく開き、中身が全部見えるので 必要なものがすぐに取り出せてとても使いやすく お気に入りです。 アルティザン&アーティスト ポーチ GLT-601 PR |
|
|
|
トラックバックURL
|
