|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
フロイラインシリーズ再始動ってんで、昔のシリーズよりはマシになったか?と買ってみたが・・・、やっぱりダメでしたorz。
リボ玉相変わらずユルくて数回動かすだけでヘタるし(しかも交換不能の肩部分)、眼鏡パーツ曲がって接着されてるし。手直しいれるトコ多過ぎ(-_-#) まぁ、顔の造形はかなりマシになったかも? 製品個体差があるにしても、リボシリーズは他社の可動式フィギュアに比べ当たりハズレが多過ぎではナカロカ? あとパッケージも別に昔のサイズでよくね?企画統一する必要あったか? フロイラインリボルテック“真希波・マリ・イラストリアス" PR |
|
2年前あたりから足裏に薄いクッションのついたフットカバーがはやっていますが、イマイチ物足りませんでした。特にハイヒールを履くとアーチのカーブの部分があわず足の骨が痛くなります。ジェルが入っていて靴に貼り付けるクッションもありますが、サンダルなど裸足で履くと汗でずれてしまったりします。
この商品をたまたま見て「これなら」と思いました。単体で見ると何だか100年の恋もさめるような商品ではありますが、結構クッションが厚いのと、自分の足指にゴムで引っかけるのでずれないし、いろいろなストッキングやソックスとも合わせられるので重宝しています。 でも急に靴を脱がなければならない局面では困るかも。。。 ワコール(Wacoal) スタイルカバー STYLE COVER ミュールイン 106ベージュ 23~25cm PZN201 |
|
|
|
|
|
|
