忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/25 14:16 】 |
Prince(プリンス) 調光偏光レンズ付サングラス ブラッ ク 165 PA832 | いいですね!!
炎天下でのテニス後に目が痛くてしょうがなかったので購入しました。

使用した感想は「とてもいい」です。

いいところ

・とても軽い

・かけてても気にならない(普段からメガネかけてるからか当然かも)

・偏光レンズ付きは当然だけど調光機能まで付いているものはなかなか無い

・スマッシュとサーブのときに太陽を気にしなくて良い

・裸眼よりもボールがはっきりと見える



悪いところは現状ありません。



車の運転のときにも使いましたが快適です。

Prince(プリンス) 調光偏光レンズ付サングラス ブラック 165 PA832
PR
【2010/06/17 09:59 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ピュアローシヨン180ml ピーチ | 初ローションでした
ちょっと硬い・・・のかな?初めて買ったローションなので分かりませんが。



乾きやすいかも知れません、安かった時に買いましたが量はそこそこです。

臭いはピーチ?という感じで、愚息に塗ると微妙な臭いを漂わせます。



恐らく安いときでなければオススメはしませんね。

ピュアローシヨン180ml ピーチ
【2010/06/17 01:49 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
Sex and the City Season3 プティスリム [DVD] | いい男と気になる男
このシーズンはちょっと私には理解できます。



詳しくかけないのが悔しいですが、見てほしいです。



欠点のない男と自分を振り回す男・・・一見見た目は前者を選ぶのが正解でしょう。

でも女心は違う。傷つくのわかっているのに・・・

Sex and the City Season3 プティスリム [DVD]
【2010/06/16 06:09 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
Portrait of a Legend 1951-1964 | 佳曲ばかり
この人今まで気がつかなかったのですが。自作自演なんですね。他の人が作った曲もありますが大半は自作です。これはすごいことです。他人が歌っていて聞いて知っている曲がかなりあります。他のアーティストが尊敬する歌手にあげるはずです。スティーブ・ミラーの代表曲「You send me」、ハーマンズ・ハーミッツの「Wonderful world」、柳ジョージの「Change is gonna come」、ロッド・スチュアートと日本ではめんたんぴんの「Twistin' night away」他にも書き出せばきりがありません。この人は確か僕が中学のときに撃たれて亡くなったという記事を読んだ記憶があります。日本の新聞に載ったくらいの歌手であったわけです。個人的な出会いは偶然でペギー・マーチの「I'll follow him」を買ったらカップリングがこのサム・クックの「Another saturday night」でした。今もってこんなカップリングは不思議だと思っています。ただ当時は両方いい曲だったのでよく聞きました。



Portrait of a Legend 1951-1964
【2010/06/16 05:39 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX | いつでも童心 に‥
初めて観たのが何才だったのか覚えてませんが、宇宙船だのチャンバラだのドンパチだの、

そういったものに一番ワクワクできるような年齢でこの映画を観ることができたのは

本当に幸せだったと思う。

映画を好きになったキッカケの作品です。



冒頭の反乱軍の船の登場だけでも当時の自分には驚きの映像なのに、

さらに画面上方からズイイッとスターデストロイヤーが出てきた瞬間の興奮は、

今でも忘れません。



現代の映画を見て「すげーCG」と驚くのとはわけが違う。

あの時代だったからこその感動だと思います。

(まあ、DVDではCGいろいろ足されてますけど)



ただ、私もやはりラストのオビワン、ヨーダ、アナキンが並ぶシーンには違和感しか感じないです。

何でアナキンだけ若返ってんだ!ってハナシですよ‥。



でも減点はできない‥‥



スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX
【2010/06/15 21:29 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>