|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
今更近場のアニメイトでPVが流れてて、気付いたら買ってました
アニメ系音楽で鳥肌立ったのなんて何年ぶりでしょう 重厚なストリングスに、引っ張るようなヴァイオリン、儚さを感じさせながら、実際はすさまじい力を持つボーカル… もはや、責める点など見当たらない傑作だと思います ef - a tale of memories. OPENING THEME~euphoric field feat.ELISA PR |
|
とても、音楽を聴いていると、エヴァのひとつひとつのシーンが浮かんできます。
星が一つ抜けているのは、「残酷な天使」が1番しか入っていないのがちょっと不満でした。 それ以外は、言う事なしです。 Refrain of EVANGELION |
|
|
|
|
|
遂にフィフスシーズンの発売!!
ウィンチェスター兄弟は黙示録を止められるのかッ!! サミーはルシファーの器となり、世界を破壊してしまうのかツ!! とんでもなく気になるフィフスシーズンですね。 ジャケットは今までで一番カッコイイですね 映像特典としてGagReelも勿論入っていると期待して、気持ち的には星4.5って感じです SUPERNATURAL V / スーパーナチュラル 〈フィフス・シーズン〉コンプリート・ボックス [Blu-ray] |
