|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
あくまでも個人的な感想ですが大野くんのソロの足技凄かったです!!
イチオクノホシの「大切な物は君の胸にあることわかった夜ー」の切ない表情がとても好きです 買っても損はない一枚だと思います ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] PR |
|
第一話では変体刀の持ち主が真庭忍軍の蝙蝠でしたが、今度は下酷城に住む宇練銀閣が持ち主。
しかし、真庭忍軍も変体集めをしているため宇練銀閣だけでなく真庭白鷺まで登場! 「逆さ喋りの白鷺」となかなかの個性の持ち主でしたがほとんど出番がなく、宇練銀閣戦が濃密に描かれ、とがめの奇策士っぷりが今度こそ発揮されるのかと思っていたのですが、とがめの見せ場は七花の口癖選びのとこぐらいだったよーな・・・。 西尾維新らしい言葉遊びがちろっとだけ出てきたので今後に期待! まだ第二話だし! でもこの内容、この価格で12冊はちょっと・・・。 刀語 第二話 斬刀・鈍 (講談社BOX) |
|
数年前からヒザが痛むようになってきてたので,この春からコンドロイチンZSとやらを買ってのんでいた。
その効き目は割とあったように思うのだけれども,階段の昇り降りとか自転車に乗るときなんかはやっぱり痛んでいた。 この辺が限界なのかなと思いつつも,もうちょっと痛みが減らないかなと思っていて,グルコサミンとの合わせ技がいいらしいということだったので,ものは試しということで買ってみた。 それで今ひと月くらいになるのだけれども,もうウソかと思うくらいヒザが痛まなくなって,階段の昇り降りがうれしいくらい。 まぁ,いったい何が効いたのか,グルコサミンをのんだのが効いたのか,コンドロイチンがようやく効いてきたのか,合わせ技がよかったのか,もともとこの時季に治る予定だったのか,これからまた痛みがぶり返してくるのかそれはわからないけど,今はすごく快適。こんなレビューも書いてみたくなるくらい。 やっぱり悩んでる人は一度は試してみていいものだと思いますよ。 ネイチャーメイド グルコサミン |
|
現役当時は若くて美人で巨乳と思っていたが、
現代のAV女優基準からすると、人妻熟女レベルになっちゃうかも? それはさておき、何回見てもいいものはいいですね。 ゴムを口でハメながらそのままフェラに・・なんて場面は、今ではなかなかお目にかかれない。 モザイクも小さくなり、過去のリバイバル作品より断然みやすい。 昔の作品なので暗ったい映像もありますが、まぁそれは仕方ない。 過激さでは現代の作品には劣るが、当時の方がおもむきがあり、やたら興奮したりもする。 アリスピンクファイル 美里真理 [DVD] |
|
待ちに待ったロストドライバーの発売ッ!レビューにも書いてあるケド改造しなくて良かった。エターナルだけでなく単体メモリでも遊べるしファングオンリーなんて最高!むっちゃカラダが傾きそうですな(汗)松岡充が劇場ライダーですしジャケットもカッコイィしたまりませんぞッッ!心配しなくてもバンダイさんゎ転売屋対策で大量生産してくれますよ。必ず店に並びますし20%引きで安くGET可能でしょうね。早く映画楽しみデス!
仮面ライダーW(ダブル) 変身ベルト DXロストドライバー |
