忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/23 04:46 】 |
KinKi Kids concert tour J【通常盤】 [DVD] | アイドルの先へ
KinKi KidsはCDデビュー前から注目の存在であり
またライブも15歳から自分たちで振り付けから演出までしていると聞きます

そんな二人が30歳になって初めて出したオリジナルアルバムを中心に構成されたJコンサートツアーがやっとDVD化されます。
ライブ出だしの度肝を抜く演出から始まり
マイケルジャクソンへのオマージュとも取れる振り付けのダンスあり
アイドルとしてデビューしている二人でありながら
その歌唱力とライブの構成力はそんじょそこらのアーティストも適いません
アイドルのコンサートらしくペンライトが輝く会場も計算されたかのような客席のど真ん中まで移動したステージで
踊り歌う新曲スワンソングも必見です

アイドルの輝きも衰えずまたアーティストとしての威厳も感じるコンサートをDVDでも是非体感してみてください

KinKi Kids concert tour J【通常盤】 [DVD]
PR
【2010/07/21 04:37 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ベイブレード BB-70 スターター ギャラクシーペガシ スW105R2F | 先代から大きくパワーアップ!更に楽しいベイ!
テレビの主人公が新たに手に入れたベイということで、子供にせがまれて、つい買ってしまいました。



見た目のカラーリングの変更もさることながら、ボトムの形状が星形になり、先代よりも過激な動きと

攻撃力がすごいです!一撃が決まれば、耐久型のベイでも吹き飛ばすことができますし、まだ新しい

せいもあるかも知れませんが、先代よりも持久力もアップした感じで、最初の一撃で相手を場外に飛ば

せなくても、第2撃以降で吹き飛ばすこともしばしばです。



ここしばらく一段落していた子供たちのベイブレード熱が、また一気にヒートアップしてしまいました。



ただ、やはりちょっと気になるのが、製品自体の耐久性です。他の方も書かれているように、美しい

ブルーの塗装が、一日でけっこう剥げてきました。また、先代と同様のボトム素材のようなので、すり

減ってくると動きに精彩がなくなってきてしまうのも心配です。



本当は、もっと消耗性のパーツも販売して欲しいのですが、どこでも品薄状態で、かつてのガンプラの

販売制限を彷彿とさせるのが残念です・・・。

ベイブレード BB-70 スターター ギャラクシーペガシスW105R2F
【2010/07/21 04:27 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
チェ・ゲバラ伝 | 素晴らしい書籍です。
チェ・ゲバラに関する日本の書籍で群を抜いて正確で公平、ウィットに富んだ作品だと思います。

チェを一から知りたい者にとっても歴史的背景をしっかりと踏まえた質の高い情報が満載です。

チェの文献に親しみのある者にとっても、自然と微笑みが溢れるような内容です。

特筆すべきは、その読みやすさとページをめくる手が止まらない面白さ!

決して感情優位にならず決して偏らない文章には一環した聡明な世界観があり、読者を置き去りにしません。



この本と出会い、私の人生は大きく変わりました。

私の本棚に並ぶ本の中でも特に思い入れのある大切な一冊です。

ひとりでも多くの方に読んでいただきたいです。

チェ・ゲバラ伝
【2010/07/21 00:57 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ありがとう木村拓也 ~最後のメッセージ~ [DVD] | 6月に スカパーのG+を見た人は買わなくて良いかも
DVDは基本的に六月にスカパーのG+で放送された物の追加版の様な感じです。
ただ、キムタクが捕手の代役として、十年ぶりにマスクを被ったシーンは、ほぼノーカットで収録されているので良いと思います。
特典の新人研修のCDですが、ボイスレコーダーで録音しているかのように、雑音が目立ちます。

ありがとう木村拓也 ~最後のメッセージ~ [DVD]
【2010/07/20 23:57 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
エステバン マリンノート2 スティック40本入 | はず れた
インド香が大好きな人はこれはやめたほうがいいかもです



私は普段はプレシャスチャンダンを使っているのですが、他のものも試そうと思いこれを買ってみました



匂いは

お線香+有名香水

そんな感じ



私には合いませんでした

エステバン マリンノート2 スティック40本入
【2010/07/20 10:57 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>